早くも次回の作品展に向けて動き始めました。

 

【9人の手仕事展】クリスマス編(仮称)

とき:2017.12.07-11  ところ:佐世保市博物館島瀬美術センター1階

 

 これから夏本番!という中でクリスマスをテーマにした制作は、少々イメージがわいて来ないのですが、5か月なんてあっという間ですものね。今からしっかりと準備し始めないと。

さて、どんなクリスマスが出来上がるか!?どうぞお楽しみに! 


何かとお世話になっているライフ佐世保さん!

【7人の手仕事展】終了後に、会期中の感想を含めあらためて掲載していただきました。

 

こうして文章になっているものを読むと「あー終わったんだな~」という達成感をしみじみ感じます。

 

常に、何かしら新しいものを取り入れながら、でも、理念はぶれずに進んでいきたいと思っています。


【7人の手仕事展】2017,06,14~18開催

 

会期中は、予想をはるかに上回る1000人以上のお客様をお迎えすることが出来て、メンバー全員大変感激しています。

 

皆さまのご期待に添えるよう、一層の努力をしていきたいと思っております。

 

開催にあたり、支えて下さったたくさんの方々に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

 


2016年10月

地元で最も長く愛されているタウン誌「ライフ佐世保」の編集部より依頼を受けて、月刊誌の表紙用にドールの制作をしました。

 

この月は、ベビー特集という事でしたのでそれに合わせてちっちゃなベビーちゃんがキャリーの中でスヤスヤと眠る姿を制作。

 

通常、自然の風景や植物が表紙を飾ることが多い中でのこの画像だったからなのか?とても好評で、なくなるのもかなり早かったそうです。

 

たくさんの方の目に触れるこういう機会は初めてでしたので、とても楽しく作ることが出来、また、素敵な経験となりました。